よくある質問

Q. 注文完了のメールが届かない

注文メールにつきましては、「support@gekkabizin.jp」のアドレスより即座に自動配信されております。
ご使用のメーラーによっては、まれに迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございますので、
大変恐れ入りますが、一度ご確認頂けますと幸いです。

Q. ギフトラッピングをしたい

原則、ギフトラッピングは承っておりません。

Q. 配送先を変更したい

商品発送前の配送先のご変更は承っております。

商品発送後のご変更は別途転送費を頂戴いたしております。

Q. 配送日を指定したい

ご連絡を頂けましたら、配送日と配送日時を指定にて手配させていただきます。

Q. 注文をキャンセルしたい

商品到着後1週間以内にgekkabizin公式ラインまで以下の内容を含む返品希望の旨のお申し出のメールを頂けますようお願いいたします。
・ご注文番号・お名前 ・ご住所 ・お電話番号・メールアドレス・商品名 ・交換or返品の理由

詳細はこちらよりご確認ください>>>

Q. 登録内容を間違えて注文してしまった

ご注文確定前に表示される確認画面にて、内容が正しく入力されているか、必ずご確認くださいますよう、ご協力をお願い致します。

Q. パスワードを忘れてしまった / 変更のメールが届かない

パスワードを忘れてしまったお客様は、新規登録をしていただくか、ゲスト購入をご利用ください。また2020年5月以前にご購入されたお客様に関しては、ECシステム変更のため再度アカウントの登録をお願いします。

Q. 問い合わせたが、返信がこない

お問い合わせに関しましては、基本的に毎週月曜日と木曜日に返信させていただいております。
当ブランドは少人数で運営しているため、
大変お手数をおかけしますが、ご了承いただけますと幸いです。