よくある質問

Q. 注文完了のメールが届かない

注文メールにつきましては、「support@gekkabizin.jp」のアドレスより即座に自動配信されております。
ご使用のメーラーによっては、まれに迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございますので、
大変恐れ入りますが、一度ご確認頂けますと幸いです。

Q. ギフトラッピングをしたい

別途料金300円でギフトラッピングが可能です。

Q. 配送先を変更したい

ご注文確定後のお届け先の変更はできかねます。
ご了承ください。

Q. 配送日を指定したい

恐れ入りますが、日時の指定等、配送に関するご要望は承ることができかねます。
ご了承ください。

Q. 注文をキャンセルしたい

ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル、変更は一切お受けできかねます。
ご了承ください。

Q. 登録内容を間違えて注文してしまった

ご注文確定前に表示される確認画面にて、内容が正しく入力されているか、必ずご確認くださいますよう、
ご協力をお願い致します。

Q. パスワードを忘れてしまった / 変更のメールが届かない

パスワードを忘れてしまったお客様は、新規登録をしていただくか、ゲスト購入をご利用ください。また2020年5月以前にご購入されたお客様に関しては、ECシステム変更のため再度アカウントの登録をお願いします。

Q. 裾上げをしたい

備考欄にお客様の身長をご記入ください。
こちらでお直しさせていただきます。
お直し後の発送になるため、2.3日遅れての発送になります。
ご了承ください。

Q. 問い合わせたが、返信がこない

お問い合わせに関しましては、基本的に毎週月曜日と木曜日に返信させていただいております。
当ブランドは少人数で運営しているため、
大変お手数をおかけしますが、ご了承いただけますと幸いです。