注文・発送に関して
Q. 注文完了のメールが届かない
注文確認メールにつきましては、「support@gekkabizin.jp」のアドレスより即座に自動配信されております。
お客様のメール設定によっては、まれに迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございますので、
大変恐れ入りますが、一度ご確認頂けますと幸いです。
それでも届いていないという場合は、ご一報ください。
Q.商品はいつ届きますか
基本的には3~7日以内の発送をさせていただいております。
もしもお急ぎの場合はお申しつけください。
Q. 配送先を変更したい
商品発送前の配送先のご変更のみ承っております。
商品発送後のご変更は別途転送費を頂戴いたしております。
Q. 配送日を指定したい
配送日時のご指定は、基本的には承っておりません。
ご不在伝票などからお客様ご自身にてご指定をお願い致します。
Q. 注文をキャンセルしたい
当日正午までに、ご連絡いただいた場合のみキャンセル対応させていただいております。
それ以降のご連絡に関しては、商品発送の段取りに入ってしまいますので、キャンセルいただけない旨、ご理解・ご了承いただけますと幸いです。
なお、商品発送後にご返品の対応はさせていただいておりますので、返品の規定をご確認いただけますと幸いです。